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2020年07月01日

グッチ(Gucci)は初の持続可能な製品シリーズを発表した

成長を続ける消費者の持続可能な実践へのニーズと2025年には古着業界の価値が640億ドルに達すると推定されており、環境にやさしいファッションソリューションを実践することはできません。これはイタリアのファッション・ハウスの初のエコシリーズで、クリエイティブ・ディレクターのAlessandro Michele氏が発表した。



同ブランドはプレスリリースで「Gucci Off Gridのデザインは環境への尊重と責任感を高めることを意図している」としている。「グッチ(Gucci)は持続可能な発展は様々な面でこの尊重を促進している:我々が地球と地球を共有する人々と環境に対する尊重を尊重する。環境の足跡を減らすことができれば、私たちはもっと自由に世界を享受することができるだろう。自由は私たちの夢に付いていき、好奇心と開放と喜びに満ちている」



グッチ(Gucci)はジェーン・フォンダ(Jane Fonda)、リル・ナスX (Lil Nas X)、キング・プリンセス(King Princess)、ミヤヴィ(Miyavi)、デヴィッド・メイヤー・ド・ロスチャイルド(David Mayer de Rothschild)の役を演じた。



商品はすべて、性別のない運動靴、バッグ、アクセサリー、衣服から構成されており、デザインには、回収可能な、有機的な、バイオベースの、または持続可能な材料、例えばECONYL(後者は通信販売で制造された名声で急速に流行している)-消費廃棄物、例えば漁網やカーペット)を使用している。例えば、グッチ(Gucci)は再びトレードマークのGGマークを使用したが、今回は100%再生ポリアミドで作られたが、テニス1977の運動靴は動物素材ではない。gucci ショルダーバッグ 偽物さらに包装には、全ての物品がFSC認証された再生段ボール箱と再生ナイロン集塵袋で運ばれるというGucciオフセットの承諾が反映されている。



この37作品からなるシリーズはGucciがより持続可能な未来へ進むための一つの部分にすぎない。離網はGucci計画「循環生産ライン」の延伸である。この計画は循環生産を実施するための計画であり、副産物を新たに供給チェーンに導入することで無駄を減らすことを目的としている。



ファッション業界のロック、浪費の問題をMicheleが初めて解決したわけではない。隔離期間中、グッチ(Gucci)は彼の個人的な日記を発表した。これは彼がファッションカレンダーを変えることを決定したことを示しているだけでなく、「私たちはあまりにも遠く歩いている。私たちのroreの行為は私たちの住んでいる家を焼き払った。私たちは自然との分離を考えました自然を奪い支配し傷つけた」Gucciは「網から離れる」ことでバランスを取り戻すことを望んでいる。



Posted by 柏原亮介 at 12:30│Comments(0)
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